6/13(wed) 退院

 朝、初めて病院のベッドでお目覚め。もしかしたらイビキで同室の方々に迷惑かけたかも。でもそんなのきけません。一生のナゾ。。
 本当は6時に各自体温を測っておくのが義務だったのですが、僕は前の晩測ったときの37度1分を表示した体温計がそのままになっていて、ナースに「児玉さんは7度1分ですね〜」と言われてしまいました。一生のナイショ。
 朝の回診。僕はわずか2秒でした!「もう痛くないですね」「ハイ」本当はなんとなく痛みがないわけじゃないけど、とりあえず退院しときたかったので。。。
 2時間くらいして、ナースから「退院許可がおりてますが、お昼食べますか?」と言われ「ハイ」と返事。とりあえず26日に造影剤を飲んでレントゲンを撮ることになって、2時に退院しました。
 昨日電話したライブのメンバーにはとんだ心配をかけてしまいましたが、なんとかトラを入れずに済みそうです!
 翌日(14日)は熱出して寝込んでしまい。15日のホットペッパーでのライブは病み上がりのぶっつけでのぞむことに。どうなるかな?


ときどきDiary TOPにもどる